エロマンレディーズ

ゆっくり楽しんでってね!

[堺希美]あのススキノでNo.1の風俗嬢が出演!口説き続けてきたかいがあるってもんです!

2021年01月08日 22時
[堺希美]あのススキノでNo.1の風俗嬢が出演!口説き続けてきたかいがあるってもんです!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美

日本有数の歓楽街すすきので人気No.1ソープ嬢の‘堺希美’ちゃんがAV出演!メーカーの人間が偶然お店で出会い、そこから猛烈なアプローチを1年間続けた結果ついに撮影にこぎつけることができました。その柔らかく美しい乳房だけでなくテクニック、そして何より優しさと気配りは一級品!思わず好きになっちゃいます!撮影当日はせっかくなのでソーププレイを披露してもらうことに!今までにないデビュー作です!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>