エロマンレディーズ

ゆっくり楽しんでってね!

〈友田彩也香〉催眠かけられたせいで好きでもない男のチンポ受け入れる女社長…四つん這いでフェラ奉仕しちゃう

2023年12月24日 9時
〈友田彩也香〉催眠かけられたせいで好きでもない男のチンポ受け入れる女社長…四つん這いでフェラ奉仕しちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

洗脳催淫 敏腕女社長が人格ごと催●に侵略されていく… 友田彩也香

敏腕女上司として名を馳せる友田彩也香。だが自分以外にも厳しく、特に右腕として働く部下への理不尽さは目に余るものがあった。窮地に陥った部下は偶然、手に入れた催●アプリを使い暗示催●を掛ける。自身の力で雌奴●に仕立てた征服欲が暴走し…さらなる完全な支配を目論むのだが…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>